--------


2037-05-01

TOP

2012-07-05 11-01-09


無題


メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:グルカ 初期ナイフ


ニコ生はじめました!!!
コミュ参加ぜひぜひどうぞ


Skype→judgment39
Twitter→https://twitter.com/#!/ILish5
2012-10-18

あい!!

トーナメント発表されましたね

おれらのとこはFlare`VとLilacがいるとこです
ゆーてそんな勝ち上がれる自信とか皆無なんで^^


そんなことよりMHFのほうがとうとうF5になりました
今一生懸命SRあげてますがなかなかあがんない・・・

しょうみめんどくさいけど新モーションやりたいからがんばってます


眠いのでこんなとこで
さようなら


2012-10-09

ctlでま~す

PiaNissとかと固定組んでctlでることになりました

面子はといいますと
AR PiaNiss まかろん 瞬紅 FioNe
SR I.Lish NaoTart まっこ

こんな感じです

俺AR専なのにSRもてっていわれてけっこう今野良がんばってます
野良は配信してるんでよかったら見に来てください


ゆーて最近まじでMHFばっかだからSAやってるとすぐ疲れるし
相手強すぎて萎えてくるからね・・・・もうやばい・・。


まぁ今日はこんな感じで終わります
またちょくちょく書くんで見に来てね



2012-08-24

SA辞めたから更新するネタがなくて更新してませんでした


HR200になった

そろそろ新しく防具考えていこうかな



でわノシ
2012-08-17


1週間帰省してました。ネット界から離れてました。
リア充してました。吐いてましたwwwwwwwwww

誘われたらまたやるかもやけどとりあえずSAやめました
これからはとりあえずMHFやっていきます




音楽ないし短いけど勘弁

